2021.4.25

緊急事態宣言中は​予約制で営業いたします。

緊急事態宣言の期間中、営業は電話予約制とさせていただきます。

常時1組様(最大4名)のみのご利用となります。
ご予約なしでご来店された場合、お待ちいただく可能性がありますのでご了承ください。

営業時間12:30-18:00(最終受付17:30)

定休日 火・金(GW中の祝日はすべて営業いたします)

電話受付も営業時間内となります。

電話 06-6556-7765

駐車場3台あり。お車でのご来店が可能です。

スタッフの検温・手洗い・マスク着用を徹底しております。

お客様におきましても、​施設内では検温・手洗い・マスク着用にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言.png

2021.3.7

第2回CWC総選挙!10名様が当選されました。

CWCサロンオープン一周年記念、第2回CWC総選挙 https://twitter.com/CWelcare

当選者にノアのデザインのジグソーパズルをお贈りしました。

​CWCでは、ご希望の写真からデザイン作成し、オリジナルTシャツ、スマホカバー、ジグソーパズル、エコバッグなどを作成するサービスをおこなっています。ご希望の方はEmailにてご連絡ください。

ノアジグソーパズル.png

2021.2.19

一周年記念、第2回CWC総選挙!結果発表

CWCサロンオープン一周年を記念して公式Twitterで第2回CWC総選挙を開催しました。

https://twitter.com/CWelcare

総勢513名の方にご投票いただきました。結果は優勝 ノア(82票)、準優勝 楓(58票)、3位 ムサシ(44票)でした。優勝したノアにご投票くださった方の中から抽選で10名様にノアをデザインしたジグゾーパズルを贈らせていただきます。楽しい抽選の模様は3月上旬にTwitterにアップする予定です。

おかげさまで、ノアは譲渡が決定しました! 楓、ウィズ、トム、もみじ、仁もトライアル開始予定です。その他の子達も里親募集しております。ご希望の方は是非ご連絡をお待ちしております。

総選挙ノア (1).png

2021.2.1

「ネルひかる」制作プロジェクト延期のお知らせ

CWC卒業の保護ネコの半生を描く絵本〝ネルひかる〟。出版前より多くのご予約、応援頂いておりました。ネルに代わりこの場を借りて御礼申し上げます。

2021年4月の出版を目指してCWCもプロジェクトチームをサポートして参りましたが、ネルの里親で作画の青江鞠さんが体調を崩され、プロジェクトを延期せざるを得なくなりました。

私たちとしても情熱を持って取り組んでいただけにとても残念です。応援下さった皆さまには大変申し訳なく思っております。

再開の目処が立ちましたら再度ご報告させて頂きます。青江さんのご快復とネルとの再会をお待ち下さい。応援ありがとうございました。

ネルひかる

2020.12.29

​年末年始休業のお知らせ

12/29から1/3は休業させていただきます。

1/4より通常通り営業いたします。新しい子ねこもデビューしています。どうぞお越しください。

2020.10.26

​また子ねこがFIP(ネコ伝染性腹膜炎)に…。
​治療費のご支援をお願いいたします。

​CWCのボランティアさんが保護した生後5か月の子ねこビートくんが卒業生ネルと同じFIPにかかってしまいました。ネルは多くの方にご支援いただき元気になりました。

ビートくんにもネルと同じ治療を受けさせてあげたいと考えています。
現在治療費はボランティアさんがご自分でご負担されています。ビートくんは貧血もあり輸血や酸素投与など、ネル以上に医療費がかさんでいます。

​どうか皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

2020.12追記

ビートくんの兄弟のわかばちゃん、ふたばちゃんもFIPになりました。1匹あたりの医療費は薬代、検査代を含め少なくとも90-100万円かかります。

​コロナ禍で皆様大変な折に大変心苦しいのですが、少しでも皆様の力を貸していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 

銀行振込はこちらにお願いいたします。

 三井住友銀行 立売堀(いたちぼり)支店

 普通 1649827

​ 猫のいるタイ古式マッサージサロン にゃんぐりら​

 

​クレジットカード・コンビニ支払いはこちらのボタンからお願いします。

BeatNews.png

2020.9.25

​ネルが絵本になります!

​ネルはおかげさまで病気を克服しとても元気に毎日幸せに暮らしています。

ネルの里親さんである画家の青江鞠さんが、保護ねこの認知向上と、ご支援くださった皆様への感謝の気持ちをこめて、ネルを主人公とした絵本を作成されています。

この絵本の原画を中心とした作品展が10月21日から大阪市中央区で開催されます。

この絵本を通じて、保護ねこをもっと多くの方々に知っていただき、多くのねこをしあわせにできたら…。

​皆さん、どうぞ原画展にお越しください。

青江鞠公式HP

Gallery The. 14th. MOON

​​ネルひかる(公式Twitterサイト)

flyer1.jpg

​ネルのクラウドファンディングプロジェクトは無事終了しました。延べ200名の方からご支援を頂きました。ありがとうございました。

​ネルは治療をしてすっかり元気になっています。体重も増え、一緒に暮らすクゥとも元気に遊べるようになりました。皆様のご支援に心より御礼申し上げます。

​経過はプロジェクトページの活動報告よりご覧いただけます。

2020.7.25

​ありがとうございました。ネルは元気です!!

%E5%86%99%E7%9C%9F%202019-11-07%2021%200

2020.6.7

​コウシ(ネル)の命を救うプロジェクト!

​クラウドファンディングにご支援よろしくお願いいたします。

20200101_100602_edited.jpg

2月にCWCを卒業した子ねこのネル。5月末に致死的なねこ伝染性腹膜炎(FIP)の診断を受けました。余命は1-3か月。

私たちはこの子の命を救う治療をすることにしました。医療費が高額であるためクラウドファンディングを企画しています。6月12日公開です。

皆様のご支援、よろしくお願いいたします。

2020.5.23

​サロン営業再開します!!

緊急事態宣言が解除されましたので5月25日(月)よりサロン営業を再開します。

営業時間はこれまでどおり、火曜・金曜を除く12時半~18時です。

久しぶりのお客様のお相手。ねこたちも緊張気味です。ご容赦くださいませ。

新型コロナ流行の影響で財政逼迫しております。

​皆様のご支援をお待ちしております。併せてよろしくお願いいたします。

2020.4.8

​サロンはお休みさせていただきます

緊急事態宣言・外出自粛の要請をうけて、しばらくサロンの営業はお休みと

させていただきます。

在宅時間が長くなるこの機会にねこをご家庭に迎えたいとお考えの方は

電話(06-6556-7765)またはメール(info@catswc.org)でご連絡ください。

個別にご来店日程を調整させていただきます。

キャッツウェルケア3 (68).JPG

2020.3.17

​電話修理終了しました。

不通の間皆様にはたいへんご迷惑をおかけし申しわけありませんでした。

原因はねこが噛んだことによる断線でした。

​犯人は…。ショコラかウシ?次回は現行犯逮捕します。

2020.3.14

​電話のトラブルでご迷惑おかけしています。

先日より電話がつながらなくなっています。

お問い合わせ等はinfo@catswc.orgまでEmailにてお願いいたします。

お電話がつながらなかった方、誠に申し訳ございませんでした。

2020.1.15

​サロンオープン

​1月19日(日)、13時にサロンオープンします。皆様のお越しをお待ちしております。

2019.1.12

​ホームページができました。

CATS WELCAREの情報をお伝えします。少しずつ内容を充実させていただきたいと思います。

2019.10.25

はじめまして。CatsWelcareです。​

保護ねこ施設キャッツウェルケア、本日始動します。
スタッフ一同、ねこたちをしあわせにすることを第一に力を合わせてがんばります。
応援よろしくお願い致します。